人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初Wii

初体験!!
Wii------

これ、ずっと「ウィル」って呼んでました!!
「ウィルやろ!!ウィルやろ!!」って言ったら「ってか、ウィーだけどね(-ι_-; )」と冷静に言われちゃいました。
前にも「ウィルじゃなくてウィーねっ」って誰かにいわれたことあったっけ。。。。

ややこしい。


初Wii_e0157915_20392379.jpg

初Wii_e0157915_20393517.jpg
TVゲームってまったく興味ないけど、
ぶっちゃけ、これ、おもしろい(☉∀☉)!!

ってか、すごい(✪ฺД✪ฺ)!!

コントローラを動かして遊ぶんだけど、
すごいの!!


どうして、こんなことができてしまうのでしょうか??

どうやってつくったのだい??
任天堂さんよ!!
天才だね!!

Kidsたちに混ざって、白熱&爆笑で遊びました!!
牛がハードルを飛び越えてくゲームで、画面の牛さんと、一緒に
JumpしまくってたKanoちゃんが超かわいかったです(。→∀←。)!!
by yamaguchiya-junko | 2009-04-05 19:00 | * 名古屋 *