人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮ちらし  ~すし処 日本橋~

3日目の夜ご飯
「あれ食べたい!!これ食べたい!!」という私達のために、よっちゃんがいろんな所に連れてってくれるよ。

北海道に来てから「ウニ!!ウニ!!」といい続けた順子。
今晩は、北海道のおいしい海鮮をいただきますΨ_(*・∀・*)_Ψ!
海鮮ちらし  ~すし処 日本橋~_e0157915_072453.jpg
まずはお決まりのBeer。
「かんぱーーーーーーい(^O^)!!!」

ボードの後の温泉
温泉の後のBeer 。 と至福の時が続きます。

付け出しの「たこ」。海鮮ちらし  ~すし処 日本橋~_e0157915_084643.jpg
もうさっそくおいしいです~(≧∀≦)

 「スモークサーモン」 → → → → → →

わかっていると思いますが。おいしいです!!
やばいです!

Beerと合うね~~~♪

そして本日のメイン登場~~~~ヽ(*`∀´)ノ♪

海鮮ちらし  ~すし処 日本橋~_e0157915_0104874.jpg
ここは、海鮮丼ではなくて、‘ちらし”。
ご飯が酢飯なのです。
「普通のご飯のがいい!」ってゆう子もいたけど、順子は酢好きなので、
むしろ、酢飯の方が好きかも~~(*゚▽゚)

そして、夢の「ウニ丼」もいただきました!!
最高に贅沢な夜だね
かなりのボリュームです!!

もう1発!!
海鮮ちらし  ~すし処 日本橋~_e0157915_0133743.jpg 「かき揚げ丼」
 これも、かなりのボリューム。おいしかったよん。

 本人様より、「顔出しOK!!」「名前出しOK!!」
 と言う強いご要望がありましたので、
 ブログにのせちゃいま~~~す♪

 今回、ニセコ極上Tripの指揮者。
 
 よっちゃんです(ゝ∀・) 


よっちゃん、BESTチョイスな毎日をありがとうね。
ニセコをこんなに満喫できたのは、よっちゃんのおかげです。
本当にありがとう♪ヾ(´ε`)ノルンルン♪

あーーーーーーー本当に素晴らしい旅行でした!!
もう、明日には帰らなくてはいけないなんて悲しすぎます。。。。。

帰りたくないよぉぉぉーーーーーーーーーヽ(;´Д`ヽ)

もっと、もっと、ここにいたいです!!!! 

時間よ止まれーーーーーーーーーーっ!ヽ(≧Д≦;)ノ    
by yamaguchiya-junko | 2009-02-17 20:00 | * Travel *