人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道・3日目

予報ではあんまりお天気良くない感じだったのに、
起きたら晴れてる~~~~~☀ฺ

今朝はまったり3人組み。きよみ&しーか&順子です。
北海道・3日目_e0157915_22501072.jpg

北海道・3日目_e0157915_22502446.jpg 今日は「花園」というゲレンデから出発します。
 花園に今年からOPENしたというレストハウス。

 このレストハウス、オーストラリア人が
 買い取って建てたんだって。

 なんか、ウィスラーを思い出すような、
 海外のようなオサレな感じ。

でも。。でも。。

なんか、これ作ったのオージーなんだよね。。
なんだか、ここは日本なのに、日本じゃないかんじ。
オージーにのっとられてしまうような感じがして、なんだか、嫌だったな。。。。从´_υ`从

ここは、日本です\(`o'") !!!!!

気を取り直して、‘ HAPPYベル ”をみんなで鳴らして今日もはりきっていきましょう!!

「今日も1日、楽しめますように~~~(・∀・)♪」

B級インストラクターのよっちゃん、今日は修学旅行生のレッスンがあるため、ご一緒できず。
残念・・・
まったりボーダー3人で、昨日のコースを思い出しながら、滑ります。
せっかくだから、今日はツリーでしょ!!
迷子になりつつも、パウダーを探して、えんやこら!
北海道・3日目_e0157915_2258242.jpg

こうやって、ツリーの中に入って、全く人がいないとこに行くと、大自然の中にいるんだ・・・て感じる。
ウィスラーの時も思ったけど、この感覚が好きです
都会にいたら、感じることのできない感覚。素敵だよねヾ(´∀`*)ノ゛     

あーでもない、こーでもないといいながら、写真撮ったり、迷子になったり。
それはそれで、楽しかったね!

最後は、しーかのニセコ在住のお友達と合流して、秘密スポットに連れてってもらい、極上パウダーをいただきました。
最後のニセコ、最高のニセコを堪能してきたよんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬     

もうね、本当におなかいっぱい!!!
2日間。最高の雪に恵まれました!!ニセコをおもいっきり満喫することが出来ました!!

ちなみに、今日のLunchは、すっかり虜になってしまった「スープカレー」
北海道・3日目_e0157915_231434.jpg

ゲレンデのレストランのだけど、これも、かなりおいしかった!!
野菜の味が濃くって、いちいち感動して食べたよ(*^~^*)
スープカレー部のみなさん、これはどうですかねぇ???

今回のニセコTripで唯一の心残りは‘蝦夷富士”と呼ばれる‘羊蹄山(ようていざん)”をお目にかかることができなかったことです。
ずっと雪が降ってたからね。。。。
晴れ間は時々あったものの、羊蹄山にかかった雲は1度も晴れなかったんだ。。。
残念でした(>_< )。

また、ニセコに帰っておいで~~~ってことだよね!!
とプラスに勝手に解釈して。っと。(*^▽^*)

ボード魂に再び火がつきそう~~~~。ってか、ニセコがいい(。>0<。)!!!!!!!
大満足だけど、もっと滑りたいよーーーーー!!!

帰りたくないよーーーーーーー<(´ロ`;)>!!!!
by yamaguchiya-junko | 2009-02-17 12:00 | * Travel *