人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 初・北海道 ☆

飛行機で、1時間40分
とうとう。とうとう。
憧れの北海道に降り立ちました!!!
ずっとずっと、来てみたかった、北海道に来ちゃいました!
なんか、夢のようだ------(✪ฺܫ✪ฺ)

今回、ニセコに一緒に行く、仙台っ子・しーかが、順子のちょっと前に到着してて、
まずは、しーかと感動の再会をはたします!!
髪の毛が伸びてて、女の子になったしーか。あいかわらず、きゃわいい~~(゚▽゚*)
でも、そんな外見とは裏腹に、すでにBeerいちゃってます!!(笑)ウケル!!
☆ 初・北海道 ☆_e0157915_2042914.jpg
そして、そして、野良家北海道支部・道産子かおりんが、わざわざ、札幌から、空港まで迎えにきてくれました!!!!
ありがとうね
会いたかったよぉーーーーー\(^∀^@)/
HUG!!HUG!!!
再び、感動の再会です

順子は、本日、札幌1泊なので、ニセコに向かう、しーかとは、ここで一端バイバイです。
「明日、ニセコに向かうねぇ~~~~♪\(^∇^ )」

そして、きゃおりんと、順子は札幌にむかいまぁ~~~す!!!
☆ 初・北海道 ☆_e0157915_20402525.jpg

北海道、雪積もってます!!

新千歳空港から、70分かけて、札幌市外へLet's Go~~~~!!!

話したいこと山盛り。話しまくった道中。
このバスの中で、しゃべってたの、たぶん、私達2人???
えへへ。。(;´∀`)
しょうがないよね。。野良家ですもの(=´▽`)ゞ イヤイヤ・・・
by yamaguchiya-junko | 2009-02-15 16:30 | * Travel *