人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snowboard ~WINGHILLS~

こないだ、久しぶりにボード行って、
やっぱり、「めちゃくちゃ、楽しい!!また行きたいなぁ・・('‐'*)」って思ったの!!

でも。。。思ってはみたものの。
もう、三十路順子の周りにはボードやる子がいないんだよね。。。从´_υ`从ショボーン

そんなことを思ってた矢先。
お友達のS君から、お電話。しかも4年ぶり。

「順子~~ボード行かん???」ってーーーー

「えーーーーーーーーーーーーーーーっっ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
行く!!!!行く!!!!行きまーーす!!」
即答。

テレパシーか???ってくらい、ナイスタイミング!!

4年ぶりの再会を、サクッとはたし、ノリノリでボードへ行ってまいりました!!

メンバーは、順子、S君、野良家名古屋支部のリカ、そして、K君。
S君が順子をひろって、リカをひろって、最後にK君をひろいます。

このK君が超くせ者だった・・・・・

朝の4時に飲んで帰ってきたK君。私たちが彼のお家に向かったのは7時頃。
そりゃ、夢の中だわね。。。
100万回くらい、電話鳴らしても起きず。。。
1人暮らしの彼の家の詳細、誰も知らず。。。
朝早くから、彼の実家に電話して、彼の住所を聞きます!
お母さん。。。すみません。。。。
そして、ナビで設定し、ついに、彼のお家を突き止めたのです!!!

イエーーーイ\(^∀^@)/!!

Snowboard  ~WINGHILLS~_e0157915_2344335.jpg


と喜ぶのはまだ早い。。。。
なんせ、起きないのですから(;´Д`)。

携帯かけまくり。
玄関の戸、たたきまくり。
新聞いれから、「Kちゃぁ~~~ん、起きてぇーー(゜O゜)! 」叫びまくります。

5分しても、応答なし。

10分しても応答なし。。。


あきらめかけたその時!!!!!!


奇跡が起きたのです!!!!

ガサガサ・・・と、Tシャツとトランクス、ボサボサ頭で、K君登場です!!!!!!
K君とも4年ぶりの再会
会いたかったよーーーーーヽ(^0^)ノ!!!

酒くさっっ。。。。(╬☉д⊙)     

はよ!用意しろ━━━━━(#`Д´)ノ!!!!!


そんなこんなで、無事全員集合でーーーす!!!良かった良かった!!

なぜ、ここまでしてK君を連れてきたかったって??
実は、彼、スキー場のタダ券を持ってたのです!!なんと、4枚も!!
そりゃ、意地でも連れてくっしょ???

(K君。嘘よ!あなたが、いなきゃ、楽しくないからよ!!
 私たちが必要だったのはタダ券じゃなくて、あなたよ!!)   一応ね・・・・・

さて、今日のゲレンデは岐阜の『ウィングヒルズ』。
現地では、モジャモジャ頭のタカナ君もまってま~~す(・∀・)

Snowboard  ~WINGHILLS~_e0157915_23364093.jpg  今日のメンバー。
  みんな篭り経験のある‘つわものども”です。
  順子、頑張ってついて行かなきゃーーー。

  雪降ってるし、ガスってるし、視界悪し。

  ビンディングつけて、「さぁ行こう!!」

  次の瞬間。みんな見えず。。。
  おいおい!!早すぎでっせ・・・・・(x_x;)  
  

みんな、うまいねーーー。
タカナちゃんは、プロだからね。当たり前のごとく、とっても上手!
S君もK君も、昔みたいながっつりボーダーではないとはいえ、
やっぱり、男の子。
ブランクなんて言葉はないね。

普通にうまいし、早い。
順子、必死でした。
でも。でも。嫌いじゃないです。
むしろ、楽しかったーーーー( ^o^)y

Snowboard  ~WINGHILLS~_e0157915_23442938.jpgS君にK君、そして、タカナちゃん。
イケメンズに囲まれて、
ウヒヒヒヒッ(。≖ิ‿≖ิ)な順子でしたが・・・

まぁ、そんな幸せをゆっくり味わえないほど、
がっつり滑りましたなーー

今日1日、めちゃくちゃ笑いました!!本当におもしろすぎだわーーー
さいこぉーーーーーーヽ(´▽`)ノ!!!!!
みんな、ありがとねーーーーーー

また、機会があったら、一緒に連れてってほしいなぁ~~

ボード、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~~♪
by yamaguchiya-junko | 2009-01-24 06:55 | * Travel *