人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eastインド料理

カナダのFamily。Eastインド料理が大好きなの。
みんなしてはまってます。特にSteveがなんだけど。

今日の夜は、Take out してお家でご飯です。
Takaのベビーシッターのお礼ということでご馳走になちゃったよ(^曲^) 
  
Eastは何てったって、ナン!!
モチモチでめちゃくちゃおいしい!!!
バターチキン、これがヤバウマです!!おいしい~~♪本当に大好き!!
どんだけでも食べれちゃうってかんじだよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚  

Eastインド料理_e0157915_16293973.jpg

ここのお家、EastインディアのTake out率かなり高いです!この半年で5回くらいは食べてる気がする。
でも、おいしいから、大賛成!!毎日でもいいかも~~~ヽ(○´3`)ノ

順子、カレーが大好きです!!!
日本のカレーは、お家のがやっぱり好き。タイカレーも大好きだし、インドのカレーも大好き!!
カレー全般大好き!!!!

う~~~ん。めちゃくちゃおいしかったよ~~~♪
by yamaguchiya-junko | 2008-12-13 23:40 | * CANADA *