人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ New Yoga Wear ☆

Yogaのウェア。
順子はLOVEルルなんだけど、
最近、ルルにかわいい短いパンツがないのだよーー(ノДT)アゥゥ    
黒しか置いてないの。
冬だから、長いパンツのほうに、重点がおかれてるんだって・・・・

順子はHotyogaだから、短いパンツが欲しいのだよねーーーー

で、気になってたYogaウェア。

Yogaスタジオのカウンターに少しだけ置かれてるんだけど、カラフルでかわいいの。
インストラクターの人も着てる人いっぱい。
『 Shakti 』 というFromブラジルのブランドです。

☆ New Yoga Wear ☆_e0157915_15543360.jpgえへへへへ~~(・∀・)

えへへへへ~~~(・∀・)

買っちゃったぁ~~~~~♪

色もかわいいし、デザインもCute~~
着心地もGood~~~~^ロ^

試着して、そのまま、お買い上げ~~~~

ルンルンルン (゚▽゚*)♪ 

☆ New Yoga Wear ☆_e0157915_1612633.jpg
明日さっそく着ちゃおーーーー(ฺ´∀`ฺ)

ルンルン♪楽しみだなぁ~~~♪

こないだSaleで買った、ルルの白のタンクに合わせて~~♬♬

(誰??仲本工事みたいって言ってる人????)


最近、また夜更かし番町復活で、なかなか、朝起きれないから・・・
明日は頑張って、早起きして、朝Yogaに行こぉーーーーと。

Newなウェア。ウキウキだねーーーウフフ♥♥(o→ܫ←o)♫    

外見だけでなく、中身もともなうように頑張りま~~~す。
by yamaguchiya-junko | 2008-12-11 23:22 | * CANADA *