人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルレモン ✿

ブログにもよく登場する『ルルレモン』
知らない人のために~~(○゚ε^○)♪

『ルルレモン』は、Fromカナダのハチャメチャかわいい、Yogaウェアのお店です。

カナダに来る前に、Yogaに出会い。ここカナダで、ルルに出会いました。

ルルレモン ✿_e0157915_13313980.jpg

もうね、めちゃくちゃかわいいの♥♥(o→ܫ←o)♫    
2週間ごとに、Newモデルがでるから、ちょくちょCheckしてないと、おいてかれちゃうのよ・・・
そして、1度いいなぁーーと思ったものは、なくなってしまうと、再び出会うのは難しい。
ちょこっとずつ、変化してくからさーーー
だから、お店で、「いいなぁーー」と思ったら買わないと、もう会えないかもーーってゆう感じ
なのです。

憎いでしょーーーー!!
商売うまいなぁーーールルさんよーーー
カナダのくせにーーーー(☞´^ิ∀^ิ`)☞ コノコノォーー

お店は日本にもあって、ついこないだ、名古屋にできたばっかりなのに・・・
すでに撤退してしまったのよ。。。。(-公-、)シクシク 
だから、順子は、ここぞとばかりに、買いまくっちゃうのよねぇ・・・・
Yogaしてても、ウェアがかわいいとやる気もでるしぃ~~

今回、カナダに来て『 Yogaをする!!』ってのも、1つの目標だったんだけど、
ちゃんと、実行してまーーす\(^∀^@)/

順子が習ってるのは『ビクラムヨガ』ってゆうHot yoga。
90分間、サウナ状態のお部屋でYogaをするんだけど、終わる頃には全身ビショビショ!!
体の中の悪いものがすべて出たーーって感じになるんだよねーー
今日あった、嫌なことも悩んでたこともすべて。
体も心もキレイになる感じがします。

英語で、習ってるから100%は理解できてないかもしれないけど、
でも、それでもすっごく楽しい。
最近、Yogaをしてて、自分の思うように体を動かせたりすると、なんかすっごく不思議な感覚になります。
この足も手も全部順子のなんだーーって。
なんか、うまく表現できないんだけど、体も心もすべてが自分で、すべてが繋がってるというかね。。
なんか、不思議なの。

本物のヨギーは、食べ物とかにも気をつけたりぃ~~とか、
自然に体に悪いものは食べたくなくなるって言うけど、
まだまだ、順子はペーペーだから、甘いものも大好きだし、Coffeeもやめられない。
お肉も大好き!!ジャンクなのものも・・・・・スキッ・・・・(ゝεゝ)
まぁ、順子は、プロになりたいわけでもないので、なる~~い感じで、Yogaってます。

でも、ずっとずっと、Yogaしていきたいなぁーーー(・∀・)
自分で、ってのはきっと無理だから、ヨガスタジオに通いたい!!他力です。あいかわらず。

そして、やっぱり、インドでYogaしてみたい。
昔、mixiにも書いたねっ。
今だ実現してません。いつかね!いつか!!
by yamaguchiya-junko | 2008-12-09 20:53 | * CANADA *