人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ Mc Flurry

3年前、初めてCanadaに来た時、マックで、コレを初めて食べた時、感動しました!!
「コレ、日本に上陸したら、絶対に売れるのにーー」っていつも思ってた。
そしたら、上陸しましたねーー??(゚∇^*)って、だいぶ前??

★ Mc Flurry_e0157915_1475091.jpg

再びCanada来て、はまってまーーす。
コレ大好き♪
順子は、もっぱらオレオ派です!!
夏は、日課のように、マックのソフトクリーム食べてたわーー
これか、お手軽サンデーか。

最近はめっきり寒くなったから、めったに食べなくなったけど、
でも、でも、、時々、むしょうに食べたくなっちゃうのだよ・・(*´∀`)アハハン♪ 
時々ねっっ。

マックマジックですなぁ・・・・ (๑→‿ฺ←๑)
マックのMはマジックのMだったりしてーー!!

こんなに、何回も食べてるのに、注文する時、必ず聞き返されます・・・・
「マックフーリー??マックフーリー??」どっちなのよーーー!!!!


そうそう、こっちのマックって、マークの真ん中にCanadaのシンボルのメープルリーフの
マークがついてるんだよーーー
★ Mc Flurry_e0157915_1412347.jpg

見える??
コレもかわいくない??
日本はただのだから・・・
つけてもかわいくないかぁ・・・・

残念・・・JAPAN・・・・・(-ι_- )

 「マックじゃないでぇ~~。マクドやで~~!!」って声が聞こえてきそうですがーー
  名古屋は「マック」なんですぅーー!!
by yamaguchiya-junko | 2008-11-17 21:24 | * CANADA *