人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘味なご褒美❤

今、順子が通ってる学校はとっても小さい学校で、
学校というより、塾ってかんじのところなの。

先生のDavidは日本に2年いたことあるから、日本語も話せるし、日本人のくせ(英語のね。)?とか、日本人の苦手なとこをよく理解してるから、
授業はとってもわかりやすくて、いいかんじ(o^-')b

そして、順子の受けてるコースは生徒数5人!!

今日はその中の1人の子のお誕生日で、
それを知っていたDavidがケーキを買ってきてくれたよ (゚▽゚*)♪   
なんて、いい人なんだーーー!!!

甘味なご褒美❤_e0157915_14275111.jpg


久しぶりに食べたケーキ。超おいしかったぁ~~(*´▽`*)
しかも、勉強してる時だから、なおさらだーーー

勉強してると、甘いもの欲しくなるよね??

夜はしっかりYOGAってきたから、今日のケーキ分は消費されたよね?よね?よねぇーー?

そう、願いたい!!(´(●●)` )ぶぅぶぅ 
by yamaguchiya-junko | 2008-11-14 21:17 | * CANADA *