人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The☆ギン

怒濤の湘南Tripから帰った日はjucciちゃんのお家でお泊りさせていただきました

旅行前日はあれやこれや心配であんまり寝れず、湘南宿泊の日はベッドを2つくっつけて大人3人で子ども3人がベットから落ちないように囲んでの就寝。
2日間、'ぐっすり"と言える睡眠ではなかったので、この日はぐっすり本当にぐっすり眠れたぁぁーーーーー

からの~~~~穏やかな朝~~~~~~♪
The☆ギン_e0157915_1458153.jpg
は~~~穏やか~~~だぁぁ~~~~~


ゆっくり支度して、銀座  Theギン!!!!にランチしにいったよ

The☆ギン_e0157915_14581919.jpg
 
ザギーーーーン★★


jucci レンタカー&ホテルの手配から、旅行の計画から、後泊までさせていただいて何から何までお世話になりました~~~~
ホントにありがとうねぇぇ~~~~
素敵な思ひ出が出来ましたヾ(@~▽~@)ノ
by yamaguchiya-junko | 2015-09-12 08:30 | * Travel *