人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡ まどから☆おくりもの ♡

maicoちゃんにいただいたチビちゃんのクリスマスプレゼント

♡ まどから☆おくりもの ♡_e0157915_1572950.jpg
『まどから☆おくりもの』


maicoが小っちゃい時からお気にいりの絵本で、maico Kidsたちも大好きな絵本なんだって。
じゅんこ、この絵本知らなかったんだけど、とってもかわいいの
そして、チビちゃん、1回読んだらすでにお気に入り。
毎日、毎日、本棚からこの絵本を持ってきて「読め!!」とせがんでくるようになりました。

クリスマスの意味なんて、チビにはまだまだわからないんだろうけど、でも、もしかしたら、
クリスマスのことが、ちょっとずつわかってきてたりして~~~!!
なんて、思っちゃう今日この頃です。

絵本ってじゅんこも大好き
贈るのも贈られるのも嬉しい

本当に、素敵なプレゼントありがとうねぇぇ~~~~(人´З`)ァリガchu
大切に大切にするねっ
by yamaguchiya-junko | 2014-12-17 15:05 | *Book & DVD & Movie*