人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良家 in 沖縄 ~4日目~

野良修学旅行3日目は、まちゃこファミリーは帰路へ。
そして、きゃおりん&YOKO&Riccaチームは、暴風雨の中、「やんばるでカヌーだ!!」と北上。
結局、カヌーは中止になったらしいけど、元気に食い倒れツアーを決行。
夜にはRiccaちゃんが帰路につき、きゃおりん&YOKOで夜、我が家に遊びに来てくれました。

そして、4日目、朝にはきゃおりんが、沖縄を後に飛び立ち、残ったYOKOとランチへ。

いっぱい、いっぱいチビ子と遊んでくれたYOKOも沖縄を去って行きました。

さびすうぃぃ・・・・・・・(´_`)グスン


せっかく沖縄に来てくれたのに、おもてなしも出来ずでしたが、本当に、本当に楽しい4日間でした。

カナダで出会った頃と変わらず、家族のような存在。
その家族がどんどん増えていって、今もあの頃と変わらず楽しい時間を共有できることに、幸せを感じます。

野良家 in 沖縄 ~4日目~_e0157915_16163581.jpg

みんなみんな、沖縄に遊びに来てくれて本当にありがとう~~~~

次、会えるのを楽しみに、また頑張るぅぅ~~~♪
by yamaguchiya-junko | 2014-02-11 14:00 | * 沖縄 *