人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤ X'mas プレゼント ❤

夜、別室で眠るチビ子ちゃんの寝かしつけ。
寝かしつけは、もっぱら、じゅんこの仕事。

いつのもように、抱っこでゆらゆら、眠ったらベットに置く。

置いたら、ギャーっと泣く。

また、抱っこでゆらゆら、眠ったらベットに置く。

置いたらギャーッと泣く。

たまに、パイパイをはさんで、げっぷを吐かせながら、トントン。

眠ったら、ベットに置く。

置いたら、パチっと目を開けて、ギャーと泣く。

ってのを、数回繰り返し、やっと眠ってくれたとこでリビングに戻ってくると、

❤ X\'mas プレゼント ❤_e0157915_10552476.jpg
ソファの上に、こんなものが~~~~~~!!!!


「じゅんちゃん、いつも頑張ってるから。クリスマスプレゼント・・・」だってヽ(゚ロ゚)!!!!!


だってえぇぇぇl---w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!!!!


相方クンとは、かなり長いお付き合いですが、こんなサプライズ初めて!!!!!!に近い。。。

びっくりしすぎたのと、嬉しすぎたのと、感動しすぎたので、涙が出ちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!!


数日前に出張に行った時に買ってきてくれてたみたい。
どこに隠してたの????
全然、気が付きませんでした。

本当に、本当に、ありがとう~~~!!!!
最高にHappyなX'masになりました


みんなにとっても、素敵なX'masがおとずれますように

I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart!
by yamaguchiya-junko | 2013-12-24 21:00 | * 沖縄 *