人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋帰省 パートⅡ

 *7月3日(水曜日)
Team:保育園のみんなに会いに行ってきました
名古屋帰省 パートⅡ_e0157915_16441488.jpg
メンバ-は、さをり+ちびっこ3人、ひろりん+ちびっこ1人、えみこ+ちびっこ1人、あきよ+ちびっこ1人、順子。
あっ、良太パパもいて、ちびっこを、お風呂に入れてくれたり、超パパしてたよ

すでに、3児の母となった、さをり。
チビちゃんをおんぶして、夜ご飯の準備をしてくれました。
順子よりも、5つも下なのに、3児の母!!
たくましいわぁぁぁ!!!

ホント、尊敬に値します!!!

そして、ひろりんの、娘ちゃんにも、やっとこさ会えたよ。
前回あった時は、出産で入院中の産まれたばっかりの時だったもんね!!
めちゃ、大きくなってて、びっくり。そして、ひろりんに、似てお目目くりくりで、かわゆい(*^∀^)

名古屋帰省 パートⅡ_e0157915_16505559.jpg
去年のお正月の時の写真。
さをりのとこの、ちびっこ1人と、ひろりんのとこのちびっこ1人が増えて、賑やかになりました。
たった、1年半で、こんなに状況って変わるから、凄いよねぇぇ~~~♪
まだまだ、お子が増えそうな、Team:保育園
次、会う時が楽しみだねぇぇ~~~~~ヽ(´▽`)ノ

夜遅くまで、お邪魔しました!!
また、遊ぼうねん。


 *7月5日(金曜日)
今回の帰省で、「1番驚いたこと」と言っても過言ではないこと。
地元のお友達の、ゆかっぺが、なんとご懐妊だったんです!!!!
この報告を聞いた時は、本当に本当に嬉しくって、涙が出そうだったよ。
本当に、おめでとう(*´∀`)

そんな、ゆかっぺと、ランチしに行ってきたよん。
妊婦さん同士で、話すの初めて!!!超新鮮だよーーー!!!
悩みや、疑問が共感できるから、話が止まりません。

ランチしてお腹いっぱいだけど、でも、デザートも食べちゃいましょう
名古屋帰省 パートⅡ_e0157915_172010.jpg
右が、順子の「チョコレートパフェ」、左がゆかっぺの「メロンかき氷」。
栄養指導だ!!と言われてるのに、この特大パフェを食べる順子。
栄養指導確定ですね。( ̄∇ ̄;)あはっ

また、お互い情報交換しようねぇぇ!!!
そして、産まれてくるベビは、同じ学年だから楽しみだねっ


夜は、大好きなM会。
M子ちゃん、順子のお腹を見た瞬間「順子、女の子じゃん!!!」だって。
なんで、わかるの???
お腹の形でわかるらしいです。さすが、先輩。

今日は4人そろって、M子ちゃん、M穂ちゃん、M奈ちゃん、みんな大集合です。
名古屋帰省 パートⅡ_e0157915_1792765.jpg
今日もいろーーーーんな、話をしたよ。いつ会っても、ほんと、面白い。
話がつきません。時間が足りないよぉぉ~~~~
M子ちゃんは2児のママ、M穂ちゃんなんて、4児のママです。
こんな素敵なママに順子もなりたいです!!!!
絶対ダイエットしよ!!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
順子、デカ過ぎるっしょ!!!
どうぞ、いろいろと教えてくださいねっ。先輩っ。
(こうゆう時だけ、後輩面です。。あははっ。)

帰りは、みんなで、駅まで送ってくれたよ。心配してくれて、ありがとうね^^
大好きです
by yamaguchiya-junko | 2013-07-03 18:00 | * 名古屋 *