人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味園

りこちゃんを、しばしお預けして(jucciのご両親にねっ)、マロン&jucciと大人3人で、夜ご飯を食べに行きまーーーーす!!!

今日は近所の中華料理屋サン、『味園』サンへ。

味園に出会って、かれこれ、10年以上になります。
相方クンも大好きで、スノーボードにハマってた20代の頃、帰りの夜ご飯は、85%くらいの確率で、味園でした( ^ω^)

味園_e0157915_1965033.jpg
『小袋』
ピリ辛がたまらん!!
内臓、ニガテって人も多いみたいだけど、小袋、ヤバイっす!!!大好きです


味園_e0157915_1965673.jpg
『季節の青菜』
味園で、1番好きなメニュー。
季節ごとに、青菜の上に乗っかる具が違うの。今の時期は、ホタテ
冬の牡蠣も、悶えるほど美味しいのだ!!
最後の最後まで味わいたくなる美味しさ。
お皿をベロベロ舐めてしまいたくらるくらいです。


味園_e0157915_197124.jpg
『酢豚』
一風変わった、シンプル酢豚。
この甘じょっぱい、タレが、最高に旨いのです


味園_e0157915_197446.jpg
『台湾ラーメン』
ここの台湾ラーメン、普段食べないけど、すっごく美味しかった!!!
妊娠して、やたら、辛いものが食べたくなったせいなのか??
とにかく、美味しい。沖縄に帰ってきても、「台湾ラーメン食べたい。。」とよくつぶやいてます。


味園_e0157915_19781.jpg
『蟹チャーハン』
やっぱり、米も食べたい!!
贅沢に、蟹チャーハン。これまた、パラパラで美味しい~~~(´ϖ`)


それにしても見事に、全部、茶色だね!!
味園、最高!!!大・大・大満足&満腹でした

味園、沖縄にも欲しい・・・・・
by yamaguchiya-junko | 2013-07-02 18:30 | * 名古屋 *