人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding dear Triplet ☆

私の人生において、1番長い付き合いであるJucci。
愛すべき、双子ちゃんのかたわれです。

小学校の時から、ずっとずっと一緒だから、もはや、「姉妹?」「家族?」みたいな存在なんです。
双子+順子=三つ子
関係を説明する時に1番手っ取り早いので、勝手にそう言わせてもらっちゃってますが・・・(^▽^;)

とにかく、順子にとって、とっても大切な存在なんです。

そんなJucciがついに、ついに、結婚することになりました。
もうね、この日を、本当に本当に楽しみにしてたんだよぉぉ~~~


オサレな路地を歩いていくと、なんとも素敵な佇まいが     
Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_1637318.jpg
 OMOTESANDO TERRACE 

すごーーーい、素敵(゚▽゚*)

Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_16373433.jpg
門をくぐると、そこは、もう、日本ではない感じ。
素敵なアジアンリゾートにタイムトリップしたかのようです。

今日のこの日まで、本当に本当にいろんなことがあったなぁ~~~。
本当にいろんなことがありすぎて、Blogには書けないけど、出会ってから今まで、Jucciの身に起こったすべての事柄を把握してくるくらい、Jucciはすべてを順子にさらけ出し、相談してくれていました。

そんなことを、いろいろ思い返すと、本当に感慨深くて、
Jucciがお父さんと入場した時は、涙が出たよ。

Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_16373870.jpg
ドレス姿のJucci、わかってたけど、めちゃくちゃキレイ

優しくて素敵な旦那様:せっきー。世の中にこんなに優しい人がいるのか?と言うくらい。
2人なら、絶対、幸せになれる。そう思う。

素敵な挙式の後は、これまた素敵な披露宴。
Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_16374247.jpg
会場にピッタリのウエディングケーキ。
カラフルで可愛い~~~~~ ((o(>▽<)o))

Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_16395247.jpg
お色直ししたJucci、これまた可愛い~~~~~♪
今日の会場にぴったりっ。

Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_16375073.jpg
Jucciとせっきーに乾杯(ゝ∀・)

ほとんど親族のみの結婚式だったので、あれや、これやがないから、すっごくゆっくり時間を過ごすことが出来たよ。
Jucci&せっきーとも話せたし、写真もいっぱい撮れたし、美味しいご飯もゆっくり堪能できたし。
途中から、酔っぱらって気分よくなって、マロンの旦那様の一眼レフにまかせて、写真を撮るのをやめちゃったくらい、まったりさせていただきました(笑)

Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_16375596.jpg
愛すべき双子ちゃん。
これからも、ずっとずっと3人、仲良しでいようね

Happy Wedding dear Triplet ☆_e0157915_1640237.jpg
今日は本当に、本当におめでとう
とっても素敵な結婚式に招待してくれてありがとうね(*´∀`)


せっきー、Jucciをよろしくお願いします。
Jucci、せっきーをいじめちゃダメだよ!!
2人仲良く、楽しい家庭を築いてくださいね

ぜひぜひ、沖縄にも遊びにきてねぇ~~~~~\(^∇^ )
by yamaguchiya-junko | 2012-05-11 15:35 | * 東京 *