人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23年度〆

23年度の1年が無事に終わりました。
この1年も、猛烈に忙しく頑張ってお仕事をしていた相方クン。
本当にお疲れ様でした。

23年度〆_e0157915_8122738.jpg
お花は順子から・・・


ではなくて、相方クンが職場の方から頂いてきたものです。

いやいや、気が利かなくてごめんね・・(´▽`;)ゞ

夜は1年間、頑張った相方クンんのお疲れ様会&素敵な24年度を迎えよう会をしました。
23年度〆_e0157915_8123520.jpg
おともに、『ヴーヴクリコ*ホワイトラベル ドゥミセック』

ヴーヴって、イエローラベルのイメージが強いから、こんなホワイトラベル初めて見たよ!!
このシャンパン、めちゃくちゃ美味しくて上品な味がした~~~(´ω`)

これから、お祝いごとには、『ヴーヴクリコ*ホワイトラベル ドゥミセック』が鉄板になりそうです♪

なにはともあれ、本当に、本当にお疲れ様でした。
4月からまた、怒涛の毎日が始まりますが、心と身体だけは大切に
by yamaguchiya-junko | 2012-03-04 18:00 | * 沖縄 *