人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

されど‘服”で人生は変わる

お天気のいい日曜日。
順子、午前中は仕事だったけど、相方クンもお休みだし、せっかくだからと午後からお茶しにでかけました~~~\(^0^)/♪

もちろん、向かった先は、最近、もっぱらお気に入りのブセナテラス
カフェマロードさん。
されど‘服”で人生は変わる_e0157915_0434678.jpg
新しいカメラのトイカメラ風がお気にいり~~~♪


されど‘服”で人生は変わる_e0157915_0435093.jpg
3時も過ぎてるので、順子は、夜ご飯に響かなそうな『黒糖のロールケーキ』にしてみました。

そして、本日のおともは??
されど‘服”で人生は変わる_e0157915_0435475.jpg
『されど‘服”で人生は変わる』 著・齋藤 薫
この本、面白い~~~~φ(゚▽゚*)♪!!!
「わかる!!わかる!!」とついつい頷いてしまいます。

仕事終わって、家に帰ってくると疲れてぐったりしちゃうけど、こうやってお出かけすると、午前中働いてたことを忘れてしまうくらい、1日が楽しく終わって行きます。
元気な時は、じゃんじゃん出かけたほうが得した気分だわぁ~~~~(°∀°)b♪
by yamaguchiya-junko | 2012-01-29 15:40 | *Book & DVD & Movie*