人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リファ~~♪

沖縄に帰ってきましたぁぁ!!!!名古屋、やっぱり楽しかった!!!
たくさん遊んでくれた皆さま、ありがとうねぇヽ(´3`)ノ


さてさて、ずっとずっと長い間迷っていたことがあります。



欲しい・・・


けど、必要ないか???


高い・・・・


もったいないか??


本当に効くのか???


ずっとずっと迷ってたんだけど、ついに買っちゃいましたヽ(^0^)ノ!!!
リファ~~♪_e0157915_20182266.jpg
 リファ 


カメラを買ったビックカメラさんに、リファちゃん売ってたんです。
貯まったポイント 今まで懸賞やらアンケートやらで貯めた商品券を使って購入。
だから、自分のお財布からはお金出してないので、よしとしよっ(´∀`)=3!!!

さぁ、美しくしてくだされぇ~~~ヽ(^曲^)ノ (すでに他力・・・)
by yamaguchiya-junko | 2012-01-12 14:00 | * 沖縄 *