人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEICA salon

沖縄に帰る前に有ちゃんのお店でフェイシャル施術をしてもらいに行ってきましたヽ(^0^)ノ
DEICA salon_e0157915_162514.jpg
あいかわらず素敵(´W`*

DEICA salon_e0157915_1631273.jpg


今日はフェイシャルのみの施術にしました。施術時間はみっちり90分。
垂れ下がったお肌をがっつりあげてもらいましたよ~~~♪
コースはいろいろだから、その時々の自分にあったコースをお願いするのがいいかも。

それにしても、1回の施術で相当変わるのが分かります。すごすぎ!!!
歳には敵わないかもぉ・・・だけど、順子には有ちゃんがついてるっ!!
かなり他力ですが。。
これからも、よろしくねぇ~~~(゚ε^)v ィェィ♪

興味がある方、1度行ってみてくださーーい!!ほんと、幸せな気分になるから♪

DEICA salon_e0157915_163246.jpg
美味しい紅茶とおやつを食べながらのおしゃべりも楽しい時間です。


DEICA salonのホームページです。なんだか開けるPCと開けないPCとあるみたいなんだけど、一応乗せておきますね
          
http://deica-salon.com/
by yamaguchiya-junko | 2012-01-07 15:00 | * 名古屋 *