人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾料理 飛龍

相方クンは仕事のため、明日、一足先に沖縄に帰ります。
買える前に栄にShoppingに出かけましょう~~~~♪

お昼ご飯食べてがてら向かってみたんだけど、さすがお正月。お店、閉まってる・・
開いてるお店はどこも人でいっぱい。

迷ったあげく、相方クンの行きたいお店に行ってみた!!

台湾料理屋さんなんだけど、開いてたし、お客さん誰もいなかった~~~♪
ラッキー(o^-')b

相方クンは
台湾料理 飛龍_e0157915_14545962.jpg
ランチセット『マーボーナス&にら玉』

順子は
台湾料理 飛龍_e0157915_1455493.jpg
 『野菜炒めとから揚げのセット』

昔、相方クンが愛知県図書に通ってた時があるんだけど、その時のランチにいつも来ていたという、思い出のお店です。
「すっごい量だから!!!びっくりするよ!!」といつも言ってたけど・・・
やっぱり、順子、ペロっと食べちゃいます。

はぁ~~大満足。美味しかったぁ(^曲^)

台湾料理 飛龍_e0157915_14551088.jpg 台湾料理 飛龍

龠 : 愛知県名古屋市西区新道2-5          
Tel : 052-582-9966     
by yamaguchiya-junko | 2012-01-03 14:00 | * 名古屋 *