人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Take out タコス☆

実は前回、よっちゃんと二人で行ったキングタコス。(その時の記事
相方クン、あんなに反対していたのに、カン社長や、きよみや、こうしんが遊びに来た時にお昼ご飯に連れて行ってあげたんだって。順子は仕事で行けなかったんだけどね。
まぁ、沖縄名物だし、「みんなに食べさせてあげたい」ってことで、
そしたら、あんなに反対したくせに、誰よりもハマってしまったと言う・・・・

どんなことも、否定から入る性格、変えたほうがいいよねぇ(`罒´)!!!

さて、ここ最近、ちょっと主婦業を手抜きしちゃう日が・・・・

そんな時は、相方クンに甘えて、帰りにキングタコスのタコライスを買ってきてもらうんです。
Take out タコス☆_e0157915_15555575.jpg
じゃじゃーーん(*^皿^*)ノ!!!

タコライス~~~&オリオンビール
ここのポテトもジャンクな味がして、美味しいんです。。。
タコライス&ポテト&ビール、黄金コンビです。

まさに、欧米化!!!ですねぇ!!!

ちょっとジャンクすぎる・・・・???
そんなこと考えない!!考えない!!
タコライスを食べる時は、健康のことを考えるよりも、心が幸せになることを優先します。うふふ。
美味しいんだから、たまにはいいのだぁ!!!

てんこ盛りのタコライス。
お持ち帰りにすると、「これでもぁぁ!!」ってくらいタッパーにぎゅうぎゅうに詰められます。
なので、食べる時にボロボロ落ちるんです。

すかさず、
Take out タコス☆_e0157915_1556043.jpg
下にコピー用紙、敷かれる・・・・・・


全く、センスなし・・・・( ̄_ ̄ i)

キレイ好きはわかるんだが・・・・・・
やめていただきたい。。。
by yamaguchiya-junko | 2011-12-17 19:00 | * 沖縄 *