人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ市街

空港から、脱出成功\(^0^)/やったぁ♪!!
タイ市街_e0157915_1445275.jpg

空港から20分くらいで、市街Phaya thai (パヤータイ)に到着したよん♪
タイ市街_e0157915_14453578.jpg
電車を降りて、エスカレーターに乗って下の階までいって、そこで待っている駅員さんに切符を手渡しするんだけど、この短時間で切符をなくした様子のまちゃこ。
さっそく、やってくれましたねぇ(´、ゝ`)ニヤリ!!!

鞄の中やら、財布のなかやら、いろんなポケットを探してもない!!ない!!!ない!!!

電車に乗ってた人、みんないなくなっちゃって、私たちだけ。。。
駅員さん、笑ってる。

そしたら、今降りてきたエスカレーターから、なんとも、切符がひとりで降りてきました。
想像できます??エスカレーターの階段の部分に切符だけが乗って降りてきたんです。
なんとも、ミラクル!!!

まちゃこ~~~、この人は何かを持ってますな!!!
駅員さんもみんな、笑ってたよ~~~。
無事、駅からも脱出成功~~~♪

駅の上から見た景色。
タイ市街_e0157915_14453988.jpg
これって、線路???
脇には家みたいなのとかも、あるし。。人いっぱいだし。
う~~~ん、よくわかんないけど、タイに来たぁ!!って感じがします。

タイ市街_e0157915_14454356.jpg
道にはいろんな屋台がいっぱい。
お花、売ってるぅ~~。

タイ市街_e0157915_14454724.jpg
美味しそうな匂い!!
唐揚げちっくなのが売ってたよ。
今回の旅がここで終了なら確実に食べてたなぁ!!
先が長いので、お腹を壊してしまったら大変なので、今回は見送ります。

タイ市街_e0157915_14455684.jpg
近代的なビルの下にはスタバ発見!!

タイ市街_e0157915_1446324.jpg
セブンイレブンも発見!!
さっそく中に入って、水やら、お菓子やら、ラーメンを買いまくった私たち。
見たことない物、いっぱいだし、とにかく、安いんだもん!! 

タイ市街_e0157915_144673.jpg
路地裏はこんな感じ。

by yamaguchiya-junko | 2011-09-21 19:45 | * Travel *