人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島胡椒 ~ピパーツ~

今回の石垣島、相方クンのお仕事での上陸なのです。いつものごとく、順子が勝手に便乗してしまったんですが・・・
夜は再び仕事の人たちとお食事会の相方クンを送って、順子はおひとり様ディナーに出かけました。

絶対、絶対、ビールが飲みたいので、
Hotelから歩いて行けた『島胡椒 ~ピパーツ~』サンに決定


まずは、ビーーーーーール!!!
もちろん、オリオンビーーーーールヾ(´∀`*)ノ゛!!
島胡椒 ~ピパーツ~_e0157915_1023124.jpg


島胡椒 ~ピパーツ~_e0157915_10231690.jpg
『もずく酢』
沖縄に来て、「もずく」が大好きになりました。
沖縄の「もずく」は太い!!にゅるにゅるしてないから、すっごく食べやすいよ!!

島胡椒 ~ピパーツ~_e0157915_10232070.jpg
『青パパイヤと豚シャブのsalda』
これ、めちゃくちゃ美味しかったΣ(゚∇゚)!!!
ドレッシングに島胡椒が効いてる感じで!!

島胡椒 ~ピパーツ~_e0157915_10232335.jpg
 『ゴーヤーチャンプルー』
ゴーヤも沖縄に来て、そして、ここ最近で大好きになりました。
食べれるものが増えてくって、人生の楽しみが増えてくことと一緒だよね!!
嬉しい~~~(≧∀≦)♪

そして、お仕事が終わった相方クンも合流して、最後の〆を注文。
島胡椒 ~ピパーツ~_e0157915_10232746.jpg
 『石垣牛のあぶり寿司』
やばい!!!!
これ、めちゃくちゃ美味しいんですけどぉぉーーーーーーヾ(→ω←)ノヤバイっす!!

満腹丸になった私たち、Hotelまで歩いて帰ることにします。
途中コンビニに立ち寄った瞬間、土砂降りの雨が!!ギリギリ、セーーーーーフ!!
沖縄本島よりも、スコールが半端ないです!!

島胡椒 ~ピパーツ~_e0157915_1023323.jpg
龠 : 沖縄県石垣市真栄里324-11     
〒 : 907-0002     
Tel : 0980-84-1758     
休 : 無休     
@ : http://www.pipartsu.jp/
by yamaguchiya-junko | 2011-09-13 19:55 | * Travel *