人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOTHERS ☆ ORIENTAL

次はおばあちゃんにお線香をあげに行ってきました。
ちょうど帰ってきてた従姉とも久しぶりに会えてよかったぁ~~~♪

夜はMOTHERSと言うお店。イタリア~~~ンヽ(´▽`)ノ♪
MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_2194759.jpg
まずはRed Wineで乾杯
予想以上に素敵なお店にびっくり!!
MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_2195167.jpg
なんだか素敵~~♪♪

MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_2195530.jpg
『オーガニック野菜のバーニャカウダ』

MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_2110086.jpg
『白身魚のカルパッチョ』

MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_21104100.jpg
『ピッツア~~~♪』
マルゲリータとクワトロフォルマッジョと言うチーズのハーフ&ハーフにしてもらいました。

MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_2110855.jpgクワトロフォルマッジョには、
蜂蜜をかけていただきます!!

チーズの塩気と、
蜂蜜の甘さが絶品です。

お店1番お薦めのPizzaというだけあって、
これ、最高
これ、もう1回食べに行きたい(゚▽゚*)♪

お料理も雰囲気もすっごく良くて、なによりも、接客がバッチリ!!
とにかく気持ちよくお食事をいただくことが出来ました。


Pizzaが出された時に、周りが少し焦げていて、それを見た相方クンはすかさず、「えっ、これ??」と言ってしまったのです。
それを聞いてすぐさま、料理長が出てきて「焼き直します!!焼き直させてください!」と慌てて飛んできてくれたのです。
どうやら、見習い君が焼いたそうなのです。
全然、そうゆつもりもなかったし、もったいないので、大丈夫です。と出てきたPizzaをそのままいただきました。
そしたら、最後に料理長じきじきにデザートを持って現れてくれたのです。素敵すぎやしませんか(≧∀≦)??
MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_21101896.jpg
『ティラミス』
このティラミスもすっごく美味しかったよ。
ほんと、ほんと、最高!!!かなりお薦めのお店です。

帰る時も姿が見えなくなるまでずっと外でお見送りしてくれました。

本当に素敵な夜が過ごせたよん~~~~~(*゚∇゚*) トレビア~~~ン♪
また絶対に訪れたいお店です。

MOTHERS ☆ ORIENTAL_e0157915_2143089.jpg龠 : 東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティ1F          
Tel : 042-528-0855     
休 : 無休    
@ : http://www.mothersgroup.jp/
by yamaguchiya-junko | 2011-08-27 19:30 | * 東京 *