人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

およばれ♪

地元のお友達の純名がカコのお家に遊びに行くってゆうので、便乗しちゃいま~~す(^ε^)♪

純名と会うのはすっごく久しぶり。愛娘のメグもすっごく大きくなってたよ。
相変わらず美人で、そして足が異様に長い。。KARAに入れるね!!間違いない(`・ω・´)/!!
およばれ♪_e0157915_10144392.jpg
メグとsawaちゃん。
仲良くゼリー食べてるよ。かわいい(´ω`)

およばれ♪_e0157915_10144892.jpg
カコの長男坊のkaiクンはお昼寝中

久しぶりの純名との再会に話がはずみ、すっかり夕方になってしまいました。
お言葉に甘えて、カコお手製のお夕飯をご馳走になります。
およばれ♪_e0157915_10145469.jpg
『豚肉天と揚げなす』

およばれ♪_e0157915_1015038.jpg
『ぶりの照り焼き』

およばれ♪_e0157915_1015625.jpg
『生ハムのサラダ』

どれもこれも、すっごく美味しくて、思わずレシピ聞いてしまいました。
順子もいつか作ってみよ~~~っと。
およばれ♪_e0157915_10151434.jpg
みんなで囲む食卓、楽しいし、美味しい~~~~♪
カコ&マコ、美味しいご飯、ご馳走様でした。そして、遅くまでお邪魔しました(・∀・)v

by yamaguchiya-junko | 2011-08-22 15:00 | * 名古屋 *