人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラー福   ~笠寺店~

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました
   
ラー福  こと、ラーメン福
ラー福   ~笠寺店~_e0157915_13503739.jpg
うちの相方クン、ラー福を愛して病まないほど、ラー福大好き人間なんです。
ちなみにLaLaLaFarmのよっちゃんもその一人。
ラー福の話が始まると止まりません。
なんと、よっちゃんは、ここでラーメンおかわりした経験ありです。
替え玉とかじゃなくて、普通に1杯食べて「もう1杯ください」と言ったそうです。
お店の人もちょっとびっくりしてたみたい(笑)

ラー福   ~笠寺店~_e0157915_1350251.jpg
ラーメン ¥550

これ、「もやし大盛り」じゃないんです。これが、普通なんです。

麺にたどり着くまで、大変!大変(´▽`)!!

これで、¥550は安い!!好きな人はハマる味だと思うなぁ~~~♪


 ラーメン福  ~笠寺店~
龠 : 愛知県名古屋市南区前浜通3-35     
☎ : 052-823-3605     
㉁ : 火曜日
OPEN : 11:00am ~ 11:00pm    
@ : http://ra-menfuku.com/index.html
by yamaguchiya-junko | 2011-08-12 20:05 | * 名古屋 *