人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bistro Daurade (ドラード)

ついに実現しましたヽ(^0^)ノ
結婚式でとっても、とってもお世話になった、プランナーちゃんとのお食事会
本当は3月の帰省の時に約束していたんだけど、いろんな事情があって延期になっていました。
「今回こそは!!」と、寝る暇もないくらい忙しい彼女ですが、
時間を作って会いにきてくれまた!!

さいかぁぁーーーーーーいヽ(^∇^o)ノ!!!!
Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_1114238.jpg
すっごく、すっごく会いたかったよぉぉーーーー   

今日のお店は、プランナーちゃんがセレクトしてくれました。
名古屋の栄にあるBistro Daurade (ドラード)サンです。
「ここのビルの2階??」と言う感じのところでした。
こんなとこに、こんな素敵なお店があるなんて~~~(゜∀゜)

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11142718.jpg
まずは、『シェフおまかせの前菜のサラダ』

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11143136.jpg
『パテの盛り合わせ』

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_1114352.jpg
それぞれ、お好きな始めの一杯を飲んだ後は、白ワインにしましょ~~~~♪

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11144034.jpg
『ドラード(真鯛)のクネル』
これがね、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しかった!!最高
お店の名前の「ドラード」「真鯛」のことだったのね。フムフム_〆('-'*)

2本目は赤にしましょ(゚ε^)v ィェィ♪♪
プランナーの彼女が若かりし頃にお世話になったというソムリエさんが、私たちの好みに合わせてWineを選んでくれます。
Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11144439.jpg
相方クンの細かい要望を聞いて「どれにする~~~~??」と数本のワインを並べてくれました。

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11144767.jpg
ラベルが可愛いこいつに決定 (o`・∀・´o)/!!!

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11145236.jpg
『チーズの盛り合わせ』
枝付きレーズンも一緒に。オサレ~~~~♪

大好きな人を囲んでのお食事会は最高です。
話しが結婚式のぶっちゃけ話になり始め「お花担当のKちゃんも、本当に素敵な花を作ってくれたよねぇ~~」「Kちゃんにもお礼いいたいよね~~」なんて言ってたらプランナーちゃんが電話をかけてくれました。そして、「よかったらおいでよ~~」と。
来ちゃいました(☉∀☉) !!来ちゃいました!!!
「Kちゃん、あの説は本当にお世話になりました。」

Bistro Daurade (ドラード)_e0157915_11145886.jpg
3本目も赤~~~♪

とにかく、とにかく、楽しすぎました(*^皿^*)ノ
私たちの大切なプランナーちゃん。
結婚式の良しあしって、プランナーにかかってるようなもの。
私たちのプランナーちゃんは、会場見学に行った時に担当してくれた子なんです。
そして、会場を気にいったということ以上に、彼女と一緒に結婚式を作りたいと言う思いで、「彼女が担当してくれるなら会場をココで決めま(`・ω・´)ノす」と会場を決めたのです。

最後の最後まで、私たちのわがままを顔色一つ変えずに対応してくれた彼女。
彼女がいなかったら、あそこまでの結婚式は出来なかったんじゃないかな???
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。

また、ぜひ、会いたいなぁ~~~ヽ(´3`)ノ ♪

Bistro Daurade (ドラード)
龠 : 愛知県名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル 2F     
〠 : 460-0008      
☎ : 052-253-5215     
㉁ : 日曜定休    
@ : http://www.daurade.jp/menu.html
by yamaguchiya-junko | 2011-08-09 19:00 | * 名古屋 *