人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とほ宿*夢民村   ~北海道・9日目③~


今夜の宿泊先は、静内。
午前中、美瑛で遊びまくったので、午後は、静内にむけて、一気に移動していきます。

本日お世話になるのは、とほ宿*夢民村サンです。
とほ宿*夢民村   ~北海道・9日目③~_e0157915_1244443.jpg
  夢民村
と書いて『ムーミン村』と読みます。
Good name(≧∇≦)b!!!

ここでも、夜ご飯は、みんなで「いただきます」です。
とほ宿*夢民村   ~北海道・9日目③~_e0157915_1245019.jpg
私たち2人の他に、本州から今日到着したバイカーの方2人が今夜の家族です。

1人の方はなんとも、70歳近くの方。
でもでも、そんな歳を感じさせることもないくらいパワフルなの!!
ハーレーに乗って到着です。
毎年、夏は北海道。10年にもなるそう。

もう一人の方は、フェリーでこの70歳の方が、ナンパしてきたという男性です。

初対面だけど、食事の時から話がはずみ、途中お風呂Timeをはさみ、
恒例の夜の宴に移行していきます。

お宿の方の自家製の『ハスカップ酒』 『コーヒー酒』でかんぱぁぁーーーい(^O^)!!
とほ宿*夢民村   ~北海道・9日目③~_e0157915_1245891.jpg
焼酎でつけてあるんだけど、どっちも美味しかった~~~♪

お酒も入って、話も盛り上がって、結局12時過ぎまで話し込んでしまいました。
世の中には、本当に本当にいろんな人がいるね。
いろんな人に出会って、その人たちの話を聞けて、
人生ってまだまだ知らないことだらけだなぁ~~と感じまくり、
旅って、出会いの宝庫だね!!

人生、楽しいなぁ~~~~+..゜(*´∀`)゜+.゜キラキラ

by yamaguchiya-junko | 2011-07-24 17:30 | * Travel *