人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I wanna be a 哲学の木!!!   ~北海道・7日目 ②~ 

実は、昨日の夕方から、ずっとずっと『哲学の木』を探しているんです。

今朝も早起きして探しに行ったけど、見つけられなかった。

「地図が読める女」だったはずだけど・・・・・

おかしいなぁ????


途中で父:正隆に「美瑛に行ったらぜひ見ておいで」と言われた『拓真館』を通りかかったので立ち寄っていきます。

        写真家・前田真三さんの写真に鎌田實さん詩が添えられ飾られていました。
I wanna be a 哲学の木!!!   ~北海道・7日目 ②~ _e0157915_20581968.jpg
                   いろんなことを考えたこの北海道旅行。
                様々な思いが駆け巡り涙が止まりませんでした。

帰りに本2冊、購入。
心がちょっと疲れたりしたらこれを読もう!!ぜひ、みなさんにも見てほしいです。
いつでもお貸ししますよ。


拓真館のスタッフの方に『哲学の木』の場所を訪ねて出発です!!!


そして、



ついに、



  みィィーーーつけたぁぁぁあーーー(゚▽゚*)ニパッ♪

I wanna be a 哲学の木!!!   ~北海道・7日目 ②~ _e0157915_20583037.jpg


     
     会いたかったよぉぉーーーーーー!!!
I wanna be a 哲学の木!!!   ~北海道・7日目 ②~ _e0157915_2058259.jpg


               感動 感動 感動


やっとやっと会えたよ。

ここには書ききれなくらいの感動がありました。
たっくさんのパワーももらっちゃいました。

自然って、でっかい(☉∀☉)!!!!


順子もいつか、こんな木のような、大きな人間になりたい。
みんなにパワーをわけてあげられる人になりたい。


まだまだ、修行途中です。



『哲学の木』で感動に浸ってたら、地元のボランティアガイドさんに「迷子??」と声をかけられたよ。
そして、まだまだ行きたい場所があったので、「迷子」ということにして、いろいろ案内していただきました!!!

これまた、すっごくすっごくいい方で、地元の人しか入らない場所に連れてってくれたり、いろんな草木の説明をしてくれたり、楽しさ10倍で美瑛を回ることができました。

本当に、ありがとうございました~~~~♪

北海道、素敵な出会いの宝庫です。


I wanna be a 哲学の木!!!   ~北海道・7日目 ②~ _e0157915_20583461.jpg
               『クリスマスツリーの木』

かわいいねっ(*^-')
by yamaguchiya-junko | 2011-07-22 10:00 | * Travel *