人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe AZZURRO

最近の沖縄はとってもいいお天気です。

相方クンが珍しく仕事を早く切り上げ帰ってきてくれました。

まだまだおやつの時間くらいだったので、「じゃ、ちょっこらCafeでも行く??」と、ずっと行ってみたかったCafe AZZURROへ行ってきました。

Cafe AZZURRO_e0157915_20384685.jpg
Cafeの「a」がなくなってた。
チーズケーキが有名なお店です。

Cafe AZZURRO_e0157915_20394763.jpg
              coffee『プレーンのもちもちチーズケーキ』

ずっしり大き目のチーズケーキ、濃厚で美味しかったよ。
他にもいろいろな種類があったので、また他の味も食べにきたいなぁ~~~と思いました。


こうやって、時間をゆっくり過ごせるのって嬉しい。
平日だから、人も全然いないし。

帰りにちょっくら近くのビーチをお散歩。
Cafe AZZURRO_e0157915_20434730.jpg
基地の近くってこともあり、たくさんのアメリカ人の人がいて、なんだか日本じゃないみたい。
カナダにいた時を思い出してしまいました。

なんだか、いいぃぃ~~~~~~ヾ(ó㉨ò)ノ 
こうやって、海の近くにいると、やっぱり、「沖縄!!!」って感じるし、「沖縄って素敵」って思いますね。
やっぱり、沖縄の1番の魅力は海です!!!

束の間のゆっくり時間。こうゆう時間の過ごし方、いいですね~~~(*^ー')v


~Cafe AZZURRO~
龠 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-18-6 1F         
☎ : 098-894-5446     
㉁ : 無休  
@ : http://azzurro.ti-da.net/
by yamaguchiya-junko | 2011-02-22 16:30 | * 沖縄 *