人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次郎長

沖縄に引っ越ししてきて半年たってくらいに見つけたお寿司屋さん。

お寿司が大好きな私たち、どうしても美味しいお寿司を食べたくてネットで探して口コミが良かったので、半信半疑で行ってみたんだけど、行ってすぐに虜になりました。

見つけて半年だけど、かなりお世話になってます。
お持ち帰りもできるから、お持ち帰りも入れたら、月2~3回くらいはお世話になってるかもぉぉ。
特別な外食をすることもないし、飲み会にいくこともないし、そんなにお金を使うことがないから、唯一の贅沢ってことで・・・・

でも、贅沢って言っても、かなりリーズナブルなんです。そして、大将の人柄が最高に素敵なんです。

次郎長_e0157915_2374624.jpg
                     コースの『海鮮サラダ』


次郎長_e0157915_237544.jpg
                       コースの『握り』


次郎長_e0157915_238133.jpg
                         『つぶ貝』
最近の順子のお気に入りです。つまようじで取るんだけど、なかなか上手くいなかいのよね。


次郎長_e0157915_238862.jpg
                        『魚のあら煮』
お寿司屋さんで、『あら煮』を見つけると、いつも注文してしまいます。


次郎長_e0157915_2381440.jpg
                      コースの『天ぷら』
天ぷらって自分で作れないから、外で食べれて嬉しい。大好きです(≧∇≦)♥♥


次郎長_e0157915_238213.jpg
                 追加で注文した『うに・白身・たまご』
やっぱり、ウニLOVE。たまりません。相方クンは、ここのたまごの虜です。5貫は必ず食べます。


次郎長_e0157915_2382717.jpg
                  大将からサービス『魚の照り焼き』
     お腹いっぱいでも食べれちゃうんです。大根おろしが合うぅぅ~~~♪


次郎長_e0157915_2383411.jpg
                   大将からサービス『柿ピー』
カウンターに座ってると、いろんなサービスが出てきます。柿ピーのサービスには笑わせてもらいました。

この他にも、茶わん蒸しもついてきます。
酔っぱらって、途中から写真撮ってませんが・・・・

とにかく、たらふく食べました。「当分、お寿司はいいです!」ってくらいいただきました。
美味しかったぁぁーーー。

今日のお会計は、臨時収入が入った相方クンがご馳走してくれたよーー\(^∀^)/..わーい♪
ありがとう~~。ご馳走様でした(^曲^)
by yamaguchiya-junko | 2011-02-12 20:00 | * 沖縄 *