人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my Birthday

Happy Birthday to me~~~~~\(^∀^)/..わーい♪

たくさんの方からお祝いメールやお手紙やお電話いただきました。
みんなありがとうね


さてさて、今、乗ってる車が2月で車検がくるんです。
で、その車、だいぶガタがきてて、車検をとおすにもいろいろ直さなくてはいけないとのことで、相方クンの実家で余っていた車を名古屋からフェリーで送ったのです。

その車にここぞとばかり荷物を詰め込んできました。
結婚式で使ったウェルカムボードやら、そして、みんなにいただいた、たくさんのプレゼント。
名古屋の食材をそれぞれの実家でたんまりもらってきました。

その車ちゃんが、無事に沖縄に到着しました~~~~~~ヾ(´∀`*)ノ゛
待っていたのだよ~~~~~♪

彼からもらった誕生日プレゼントも大切に運んできてくれました。

結婚式の一コマで、1月の誕生日のサプライズプレゼントをしたのです。
デザートブッフェの前ふりとして、そして1月が誕生日の順子は一緒にお祝いしたかったんです。

プレゼントはみんなにしか用意してなかったんだけど、

相方クンからのサプライズプレゼントを頂いてしまいました。


大きな段ボールを開けたら、4つ切り画用紙に書かれたクーポン券が入ってまいた。

                        まずは、
my Birthday_e0157915_057488.jpg
去年の12月からジムに通い始めたので、水着嬉しい~~~~。
ちなみに、今使ってる水着。5年以上前のもの。ユニクロで買ったものです。
もうね、恐ろしいくらいヨレヨレだったら、嬉しいです。


                        そして、
my Birthday_e0157915_0575550.jpg
「K」ってのは、相方クンの名前です。
怒ってばっかりだから、このクーポン嬉しい。
でも本当に怒ってる時にコレ出したら、よけいキレそうだけどね。。。。。


                        そして、
my Birthday_e0157915_058183.jpg
これまた、嬉しい。
本当に、恐ろしいくらい口うるさいです。
よく、そこまで、気にするねぇぇ・・・・と呆れることだらけです。
本当に、コレ出したら、黙ってね!!!って感じですね。
今度、試して報告しますね(o^-')b
もし、効き目がなかったらJAROに報告しなくっちゃ!!!


                       最後に。
my Birthday_e0157915_058723.jpg
これが1番嬉しかったかも~~~~~♥♥(o→ܫ←o)♫

なぜなら、相方クン、飛行機キライで、沖縄から名古屋に帰ってくるのも一苦労。
飛行機乗る前は、緊張してご飯もろくに食べれません。
そして、揺れれば騒ぐ。小学校前のちっちゃい子どもちゃんが隣で絵本を読んでるってのに、彼は「ヒィィ━━Σ(゚Д゚|||)━━ィ!! 」だの、「ぎゃーーーーΣ(;′Д`)」だのうるさくてしかたないのです。

だから、海外なんてもってのほか。何度、誘っても「嫌だ!!」と断られまくってたんです。
海外旅行好きの順子としは、一緒に海外も行きたいじゃ~~~~ん!!!!
だから、嬉しい~~~~~♪  

手始めに近場のアジアなんてどうでしょうか???


これから、一生かけて使わせてもらう予定です。
大切にとっておかなきゃね(゚ε^)v ィェィ♪ 


あっ、ってことで、結婚して初めてのお誕生日は、まさに引っ越し状態で、その片付けに追われました。久しぶりのびっくりドンキーで舌鼓をしたくらいですね。
でも、一緒にいてくれる人がいることだけでも、幸せを感じました。

ちなみに、バースデーケーキは
my Birthday_e0157915_1195762.jpg
                  なつかしの『ヴィエネッタ』

なつかしくない???これ、今でも売ってるんだねぇーーー。
子どもの頃、大好きでした。
今も同じ味だったよ。チョコのパリパリいう感じがたまらなく好きです(≧∀≦)b   

 
by yamaguchiya-junko | 2011-01-17 16:50 | * 沖縄 *