人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物

ただいまぁぁ~~~~~
沖縄に帰ってまいりました。

怒涛の名古屋帰省。
毎回、名古屋に帰ると怒涛のごとく過ぎていきますが、今回もドタバタでした。
結婚式が終わるまでは、このドタバタは終わらなそうですが・・・

でも、帰ってきた昨日、今日はすこし、のんびりさせていただきました。

さてさて、留守中の間に素敵なプレゼントが届いていました。

名古屋帰省を早々に切り上げ、沖縄に先に帰ってきた相方クンから、ある日、興奮気味でかかってきた電話
「なんか、めちゃくちゃ大きな段ボールが届いたけど!!!!」

「開けちゃっていい??????」と。

送り主は、カナダの時のシェアメイトのRiccaちゃんから。

お届け物_e0157915_2012335.jpg
              『T-falの圧力鍋』だよぉぉーーーーーヽ(°∀°)ノ

きゃーーーーーーー!!!!!

めちゃくちゃ、嬉しいんですけどぉぉーーーーーーー♥♥(o→ܫ←o)!!!!!

とにかく、圧力鍋欲しかった!!!

でも、使い方も難しそうで、なかなか自分で買うまでに踏み切れずにいたのよね。
だから、本当にうれしい!!!

Riccaちゃん、本当に、本当にありがとう~~~~~('3`)♪     

めちゃくちゃ大切に使います!!そして、めちゃくちゃ活用させていただきますヾ(´∀`*)ノ゛

早く使いたい!!お料理のレパートリー、もっと増やしていきたいです(^○^)

圧力鍋料理レシピ、どしどし教えてくださーーーーーい!!!
明日から主婦業、がんばりま~~~~す\(^0^)/
by yamaguchiya-junko | 2010-11-29 20:26 | * 沖縄 *