人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短大会

短大の時代のお友達:Yoちゃんの新居に遊びに行ってまいりました。

外見から、超かわいい!!!!

お邪魔しま~~~~~すヽ(´▽`)ノ


超、かわいいお家素敵すぎるぅーーー

来るのが遅くなっちゃったのに、夜ご飯食べずに待っててくれました。
短大会_e0157915_1527965.jpg
今夜は『グリーンカレー』ーーー!!!
イエーーーーイ\(^∇^ )/!!ずっと、食べたかったんです!!
嬉しい~~~

ほかにも、サラダや、アパタイザー、ゆうちゃんが持ってきてくれたローストビーフ。
素敵な夜ご飯。大人な女の夜会ってかんじねぇぇ~~~~♪

いろんな話をして、話題はいつしか、ついにエステの独立を決意した、ゆうちゃんの話に。
「すごいなぁーーー、ついに夢を実現するのねぇぇ~~~(≧∀≦)」
なんて、言ってたら、「今から順ちゃん、やってあげるよ!!!」
ってことになっちゃったのです。

え~~~~~(☉∀☉)、超嬉しい~~~~。

今日はお顔中心に。

順子、世界で1番、顔デカイから!!!小顔にしてくださいっっ!!!!お願いします!!
強く願い、エステ開始。

エステ

と言っても、効果のある、化粧品を使って!!とかってゆうのではなく、
オイルを使って、ゆうちゃんのゴットハンドで施行するというもの。
可愛い顔して、力、めっちゃ強いんです。。。。。

とにかく、痛い!!!!!

めちゃくちゃ、痛い!!!

こんな感じでやってます
短大会_e0157915_15403378.jpg
(とりあえず、簡易なので、こんな感じだけど、本当はちゃんとベットに寝てやるんだそうです。)


「これは、骨格じゃなくって、すべてコリなの!!だから、これを揉み解して!!!」と。
力いっぱい、揉み解してくれます。
順子が「痛い!!!!!」と叫ぶたびに、「痛いよねぇぇ・・・」と共感はしてくれるんだけど、一切、力はゆるめません。

短大会_e0157915_1543227.jpg
                        『エステ前』      
                           
短大会_e0157915_15433048.jpg
                        『エステ後』

なんか、写真の写し方が違うから、わかりにくいかもしれないけど、あごが超シャープになり、全体的に顔が上がって、お肌にハリができたの!!!
なんか、肌の色もちょっとよくない????

とにかく、すごい(☉∀☉)!!!!!

この効果をさらに実感したのは、次の日。
朝起きたら、顔がちっこくなってる。次の日、相方クンの家族とご飯食べにいったんだけど、「やせたねぇぇ~~~」と。「えっっ!!!!」
全く痩せてないんだけど、「顔!!!!顔だ!!!!!」と。
なんか、会う人会う人に痩せたねぇーーと言われて、ほんとにびっくり!!

ゆうちゃんの言う通り、人が見てるのはほぼ「顔!!」だから、顔が変われば、みんな気が付いてくれるんだね。
すごい!!!
気付かれるほど変えてくれた、ゆうちゃんのゴットハンド、さらにすごい!!!

ゆうちゃん、今後もどうぞよろしくお願いします。
順子、ゆうちゃんがいないと生きていけなくなりそう~~~~~。

ほんと、ありがとうねぇぇぇーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ♫♬
by yamaguchiya-junko | 2010-09-20 18:50 | * 名古屋 *