人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mold


「沖縄、暑い??」

「沖縄って、カラっとしてるでしょ???」

これまた、よく聞かれる質問です。

沖縄、思った以上に暑くないです。
今年は異例なのかもしれないけど、それに、暑い時間に外に出てないって話もあるけど、
「暑い!!」って言うよりも、「日差しが痛い!!」と言った感じです。

名古屋のほうが、暑い気がする!!!
もっと、言えば広島のほうが暑い気がする~~~!!!




そして、「カラっ」っと???






してません・・・・・ヽ(´Д`)ノ





全く・・・・・・






ジメジメです。




かなり、ひどいっす。。。
雨の前とかは、床がピトピトしちゃう感じ。


その、ジメジメのおかげで、ゴキちゃん同様、悩まされてるのが・・・・







          カビ!!!!






mold_e0157915_13565775.jpg
             (お食事中の方がいたら、ごめんなさい。スルーして下さい。)


こっち来て、カビ被害で、ザック、カーディガン、Gパン、etc…
捨てました。
このベルトちゃんも、今日でさよならです(-公-、)シクシク


いろいろ対策してるんだけど、厳しい・・・・・


なかなか、沖縄生活、大変です・・・・・・(((-д- )=3ハァ
by yamaguchiya-junko | 2010-09-07 15:00 | * 沖縄 *