人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車検

今、私たちが住んでる地域、アップダウンが激しくって、車がないと、
正直、動くことが出来ません。
名古屋から、1台は持っていきましたが、もう1台は、急遽、購入しました。

こんな話も、1ヶ月も前の話で、今日は、1ヶ月点検の日です。

あれから、1ヶ月がたつんだぁぁ~~~(・∀・)
早いです。

今日は特別、
我が家の愛車の中をお見せしちゃいま~~~すヽ(^0^)ノ






      ★ じゃーーーーーーーーーん ★





車検_e0157915_23361894.jpg
                えっっ(◎Д◎;;;)???
                何??この足元のシート??????


相方君、1ヶ月しても、買った時のビニール、はずそうとしません・・・・・








運転席&助手席は・・・・・






車検_e0157915_23362715.jpg
          キモイでしょ(´д`;)????


ビニール取ろうとすると、マジでキレられます。
「ちょっとーーーーやめてよーーーー」と。

この口調もまた、キモイ・・・・( ̄□ ̄;)




後部座席。




車検_e0157915_23363470.jpg
                ご想像通りです・・・・



点検を待ってる間は、コーヒーでも飲んでまったり~~~(^▽^)♪
車検_e0157915_23513962.jpg
ご丁寧に、プチお菓子セットで、持ってきてくれます。
雑誌もいろいろあるから、ここに来るの、ちょっとした楽しみなんですぅぅ。

もう1つ、楽しみがあって、営業のKくんが、順子、相方君までをも魅了する、なかなかのイケ面君なのです。

K君に癒されに来てるのが、1番の目的だったりしてぇぇ~~~(^∀^)。
by yamaguchiya-junko | 2010-05-23 13:30 | * 沖縄 *