人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクランブルエッグトースト。。。もどき。。

名古屋の有名喫茶店:コメダ珈琲 の大好きなメニューです。

『スクランブルエッグトースト』

でも、残念ながら、沖縄には、コメダ、どこを探してもありません。

だから、自分で作ってみました~~\(^∀^)/
スクランブルエッグトースト。。。もどき。。_e0157915_22502336.jpg
トーストにケチャプを塗って、その上に、卵マヨネーズをのせて、とろけるチーズをのせて、
焼くだけ~~♪

タバスコをかけて食べるのが、みそぉ~~~~( ˇ 3ˇ)♫♬

日曜日のクイック朝ごはんにはいいですなぁ~~。



人間、ないなら、あないなりに、いろいろ考えるものですね。

そういえば、昔、Canadaに住んでいた時に、無性にモスバーガーが食べくなり、みんなで試行錯誤して、モスバーガーもどきを作ったことがあります。
本物のモスバーガー以上の出来に、大興奮し、「お店出して、大儲けしようぜい!!」とまで話が大きくなったことを思い出しました。

生きてるうちに、頭たくさん使わなくっちゃ~~~(◉ฺ∀◉ฺ)ノ♪
by yamaguchiya-junko | 2010-05-23 09:00 | * cooking *