人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

から揚げぇぇ~~~~♪

CANADAのWhistler時代のお友達。RICCAちゃんのブログ に影響され、
今晩のおかずは『唐揚げ』

      RICCAちゃんのアドバイス通りの2度揚げで挑戦してみました(^∇^)┛

から揚げぇぇ~~~~♪_e0157915_20432874.jpg

味付けは、しょう油&みりん&酒&ニンニク&しょうが&塩コショウを適当に。
なので、2度と同じ味は出せないとおもうんですけど、
衣がさっくりしてて、とっても美味しかったでぇぇ~~~す♪

毎日、特にやることがないから、夜の晩酌が唯一の楽しみです。
1日、人と話す機会も少ないから、夜、ビールを飲みながら、相方クンと話すのが唯一の楽しみなんです。
近くに飲みにいくところもないので、2人で飲むとなると、どうしても、家飲みになってしまうのよねぇ。

外食することが少なくなってしまったので、順子cookingネタが多くなると思いますが、どうぞ、これからも、お付き合いくださいね(◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
みなさんの、お薦めレシピなど、教えてもらえると、嬉しいわ~~~~いY(o^Д^o)Y
by yamaguchiya-junko | 2010-05-13 20:28 | * cooking *