人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLOUGHMAN'S BAKERY

こないだ、古宇利島に行ったときに立ち寄った『島の茶屋ちびくろ』サンのお姉さんが
お気に入りのパン屋さんを教えてくれました。

朝ごはん食べに行こ~~~う\(^∀^@)/..わーい♪

高速道路の真下にあるから、ナビが混乱しちゃって、なかなか辿りつけなくって大変だったよ・・・

やっとのことで辿りつきました。
かわいい看板があります!
PLOUGHMAN\'S BAKERY_e0157915_9172520.jpg


車を止めて、坂を下りて、また坂を上って、階段を登って、小高い丘の上に
白いお家発見ヽ(゚∀゚)ノ !!!
PLOUGHMAN\'S BAKERY_e0157915_9193658.jpg
お店の中は、もうね!!!超~~~かわいいの(゚▽゚*)!!!
すべてがCute~~~(≧∇≦)

                 美味しそうなパンが並んでいます。
PLOUGHMAN\'S BAKERY_e0157915_9231296.jpg
めっちゃ、かわいくない??
ほんと、めちゃくちゃ、かわいいだって!!!
雰囲気も、めっちゃ好き~~~

お値段も、高そうなんだけど、意外とリーズナブル。

よっちゃんと、2人で4つのパンを購入しました!
ここでコーヒー飲みながら、いただくことにしますo(^o^)o
PLOUGHMAN\'S BAKERY_e0157915_9232486.jpg
            けっこう大きいパンもあるから、かなりのボリューム。

PLOUGHMAN\'S BAKERY_e0157915_9265653.jpg奥にある、お部屋でいただいたんだけど、インテリアもかわいいの(´∀`)!!

北海道帰ったら、
新しいお家での生活が待ってるよっちゃんは、
興味津々でいろいろ写真を撮ってたよ。

窓から見える外の風景が心癒してくれます。

はぁ~~、幸せ~~
(*´艸`)     

かなりのボリュームだったけど、
見事、完食!!

最近の食欲、ヤバイ・・・・

また、絶対に来る!!
絶対に、来ます(*'▽')ノ!!!


   PLOUGHMAN'S BAKERY
龠 : 沖縄県北中城村安谷屋927-2       
☎ : 098-979-9097   
㉁ : 火曜日・水曜日   
OPEN : 10:00am - CLOSE 18:00pm
LUNCH TIME : 10:00am - 15:00pm 
@ : http://ploughmans.net/banana/
by yamaguchiya-junko | 2010-04-12 10:45 | * 沖縄 *