人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beyoncé

またまた、コンサート行ってきたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬!!

今夜はBeyoncéだよーーー。
祥子ちゃんが、チケット取って誘ってくれました。Rikaも一緒です。

会場は、今夜もガイシホール
BEPから1ヶ月くらいしかたってないから、なんか変な感じ。(BEPの記事


あの有名な曲『Crazy In Love』で幕開けです。
そう、ものまねの渡辺直美サンでおなじみの曲です。

超、かっこいい~~~~~♪

でも、この曲聴くと、どうしても、渡辺直美サンのあのものまね姿が頭に浮かんでしまうのは、たぶん私だけじゃないはず。
「この曲でもしかしたら、渡辺直美サンが来るかも~~」~なんて、想像してたのも、私だけじゃないはず(笑)

Beyoncé、歌うますぎ!!そして、ダンスもすごいよ!!
めっちゃパワフル。
BEPの時とは違って、今回はめっちゃ見入ってしまったよ。
そして、前回学習したわたしたち。さっそくカメラでガン撮りしました。もちろんムービーもね。

Backのスクリーンの画像が超キレイだったの。プラズマですか?ってかんじ。
Beyoncé_e0157915_2343545.jpg
          なんだか、夢の世界に連れてってもらったような感じでした

最高のエンターテイメントを見てきました。やっぱり、生歌はいいやねぇ~~~♪
また、来日したら、コンサート行こうね
誘ってくれて、ありがとうねぇ~~~ヽ(´3`)ノ
by yamaguchiya-junko | 2009-10-15 19:20 | * 名古屋 *