人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手巻き寿司Party

巻~~~いて、巻いて~~~~♪
日曜のお昼は、手巻きの日~~~~~(^曲^)♪

仲良しのお友達のFamilyのお家にご招待いただいちゃいましたヽ(´▽`)ノ
手巻き寿司Party_e0157915_22101019.jpg
ママがいろいろと用意してくれたよ(^O^)
手巻き寿司Party_e0157915_22104222.jpg
手巻き寿司するの、めっちゃ久しぶり~~♪
大人も子どもも、みんなで楽しめるから、いいよね!
お刺身やら、ツナマヨ、納豆。超、具だくさん。

「海鮮巻き、ツナマヨ、納豆巻き、あっ、次は納豆とイカ混ぜよ~~。海鮮にシソ入れてみたらおいしいかも~~( ´艸`)!!」なーーんて、やってると、5~6本余裕。
確実に、もっと食べてるな。相当、食べさせていただきました。

めちゃくちゃ、食べたよ(*^皿^*)!

大人4人(girls)&Kids2人(小1&3年生)で、5合、ペロっと食べちゃいました。

たくさん食べて、しゃべって、子どもたちと小暴れして、

3時のおやつは、ケーキちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫    
手巻き寿司Party_e0157915_22201068.jpg
        大人も子どもも、文句なしのジャンケン大会!!
ジャンケン、ポーーーーーン!!!

手巻き寿司Party_e0157915_22211541.jpg 順子は、抹茶のケーキをいただきました。
 抹茶の味がしっかりしてとっても、
 おいしかった~~♪


 そして、もうひとつ。

 ママが昨日、たまたま貰ったというケーキまで 
 登場。
 このさいだから、 お言葉に甘えて
 いただいちゃいまーーす(゚ε^)v ィェィ♪


 第2回、ジャンケン大会決行。


手巻き寿司Party_e0157915_2222068.jpg
 順子は、ストロベリーのケーキをいただきました。とっても、おいしかったです

はーーーー、めっちゃ食べたね。

Kidsたちも、相変わらず、元気で、最後は「次はいつ来るの??来週??」なんて、かわいいこと言ってくれちゃったりね。
とってもとっても、たのしい1日でした。お邪魔しました。
そして、ありがとう&ご馳走様でした(ฺ´∀`ฺ)
by yamaguchiya-junko | 2009-09-27 12:30 | * 名古屋 *