人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付知峡キャンプ☆   ~1日目~

睡眠3時間弱の私たちでしたが、眠たいなんて言ってられない!!
今日はTeam:鳴海でキャンプです。

郡上から高速にのっていっきに、中津川を目指します~~~ε=┏(^∇^)┛

元越でみんなで待ち合わせ。
付知峡キャンプ☆   ~1日目~_e0157915_10215641.jpg
さっそく子ども多っっΣ(゚∇゚;)

みんな昼食を食べて待っててくれました。

疲れた私と相方君。
「ソフトクリーム食べたいね。」とソフトクリームを買ってきたが最後・・・・
周りのちびっ子ギャングたちの、眼差し。。。。。。(✪ฺД✪ฺ)

「欲しいィィィ.∴ヽ(´Д`)ノ..∴」と泣き出す子まで。

子どもがいない私たちは、まだまだ勝手がわかりませんね。
結局、みんなでソフトクリームTimeに変更(笑)
パパ&ママごめんね~~~。

そんなこんなで、さぁ、さぁ、今日のメインはここじゃないからね!!
移動移動!!

付知峡キャンプ☆   ~1日目~_e0157915_10271472.jpgまずは、食材調達です。

毎回ですが、
買いすぎです!!(笑)

みんな自由にかごに入れる入れる。

まぁ、
これがTeam:鳴海ってことで・・(;´∀`)


さぁ、さぁ、ここもまだメインじゃないからね!!!
移動移動~~~!!





無事にキャンプ場に到着。
とりあえず、ちびっ子ギャングたちと川へGo!!

付知峡キャンプ☆   ~1日目~_e0157915_10342997.jpg
山の天気は変わりやすい。
ちょっと曇ってきてるから、急いで遊ぶよ!!

ちょっと!ちょっと!お父さんたち、はしゃぎすぎだから!!

さっそく川に飛び込んでます。ってか、外もさむいし、何よりも川の水が激冷たい。
みんな、鳥肌たちまくってるよ。

買ってきた水鉄砲、大活躍でしたね
水鉄砲で戦いごっこ。子どもも大人も一緒になって遊びました
付知峡キャンプ☆   ~1日目~_e0157915_10433533.jpg
   極悪おやじkazuo参上!!!(‡▼益▼)
by yamaguchiya-junko | 2009-08-15 13:00 | * Travel *