人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郡上☆徹夜おどり

今年もついにこの時期がやってまいりました(^○^)。
郡上徹夜おどり

念願かなって、郡上にやってくることができました♥♥(o→ܫ←o)vイエイ

郡上☆徹夜おどり_e0157915_00214.jpg今年ははりきって、浴衣を仕立てちゃいました。

この柄、歌舞伎の柄で、『良きことを聞く』と言う意味なんだって。
なんだか、縁起が良くっていいでしょ(o^-')b?

なかなか、しぶいっしょ~~?

浴衣買った時点からもう、気分は『郡上おどり』だったからね!!!
ほんと、うれしぃ~~~(o→ܫ←o) 
郡上☆徹夜おどり_e0157915_053480.jpg



毎年恒例のおばあちゃんに1000円で
浴衣を着してもらうよ。

下駄も履いて準備万端です!
郡上☆徹夜おどり_e0157915_0324246.jpg

順子、すでに、テンションアゲアゲでぇ~~すヾ(´∀`*)。

郡上☆徹夜おどり_e0157915_0362918.jpg
さっそくおどろぉ~~ (σ゜∀゜)σ!
この写真は最後のほうの写真だから、人が少なくなってきてキレイに整ってるけど、
始めはすっごい人だった!郡上☆徹夜おどり_e0157915_042198.jpg

途中、人の多さで、
動かないとこがあったくらい。

毎年、確実に人増えてると思う!!

真ん中のやぐらを中心に
十字路になっておどり歩きます。

いつ来ても、この生演奏&生歌に感動

ほんと、みんなに聞いて欲しいなぁ~~♪
絶対に魅了されるから(゚∀゚*)




                    途中の休憩はコイツ
郡上☆徹夜おどり_e0157915_0474711.jpg
                  『生ビール&明宝ハムセット』
これも楽しみの1つなんだよねぇ~~~(>▽<)アハハーン

郡上☆徹夜おどり_e0157915_121867.jpg
「4:00am前には帰ろか~~??」なんて言ってたけど、結局、「もう1曲!もう1曲!」っていってるうちに、4:30am。

今年もよくおどりました!!

なんか、年を追うごとに、楽しくなっていく。
おどりも覚えるからかなぁ~~??

来年も絶対に来よう!!

き~~~~めたっ!!

来年は2日間きて、もっとゆっくり郡上を堪能しよう(*^皿^*)ノ
by yamaguchiya-junko | 2009-08-14 22:30 | * Travel *