人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊風人   ~パスタ工房~

本当はTeam:保育園のみんなでBBQだったけど、お天気も微妙だし、人数も微妙なので、急遽変更して、普通のLunchになりました。
今日のLunchはパスタですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬     

連れてってもらったお店は、順子が昔住んでいたところの近くのところだったんだーー。
昔住んでたころからあったお店だけど、行くのは初めて。
それにしても、なんか、すっごくなつかしい景色に1人しんみり浸ってしまったよ~~♪

さぁ、さぁ、お腹ペコリンなので、早くごはん、ごはん。
伊風人   ~パスタ工房~_e0157915_17263011.jpg
前菜&Drinkはブッフェスタイルになってるので、食べ放題&飲み放題です。
前菜、数種類kだけど、これが何を食べてもすっごくおいしくって感動してしまいました!!
ネギのマリネみたいなやつなんて、激ウマで、思わずお代わりしちゃったよ~~~(→‿←*


               メインのパスタは数種類の中から選べます。
伊風人   ~パスタ工房~_e0157915_17274920.jpg
                     順子が選んだのは
           『豚バラ肉と茄子のトマトソース ローズマリー風』

本日のLunchとってもおいしかったです。大満足でした(^曲^)y 。

こんな素敵なお店だったとはね。昔に知ってたらヘビロテ確実だったのになぁ・・・
おしいことしたわ。
こうゆう素敵な個人店、応援していきたいですねヽ(´▽`)ノ ご馳走さまでした~~


伊風人   ~パスタ工房~_e0157915_17351190.jpg伊風人  ~パスタ工房~

龠 : 名古屋市緑区滝の水2丁目201-2
   宝マンション滝の水V         
☎ : 052-895-1241     
㉁ : 水曜日(祝日の際は営業)    
@ : http://www.ifujin.com
 
by yamaguchiya-junko | 2009-07-26 13:10 | * 名古屋 *