人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE KAWABUN NAGOYA

職場の仲良しの運転手さんWさんに、ご飯を食べに連れてってもらいました。
前から、「ご飯いこうねぇ~~」と誘われてたんですけど、やっと実現しました。

お店の名前と地図だけ渡されて現地集合。

「スパゲッティー好き??」って聞かれたから、
てっきりただのパスタ屋さんだとばっかり思ってたんだけど・・・・

なんと、なんと、なんと。
めちゃくちゃ、素敵なたたずまいなんですけど。。。。

THE KAWABUN NAGOYA_e0157915_231682.jpg

えっΣ(゚∇゚;)???
本当にココ???

お店の前で、同僚の子と躊躇してると、お店のスタッフさんに、「Wさんの???」と。
お店の中に案内されます。

えーーーーーーーーーーー!!!
あのーーーーーーーー!!

本当にここ???

ジーパンはいてこなくってヨカッタ・・・・(-。-,,)

入り口にはバーラウンジがあって、どうやらここで待ち合わせができるみたい。
すでに、Wさんたちは、お食事の席に移動してました。
席に案内されるまで「素敵。。素敵すぎる(✪ฺO✪ฺ)」と、軽く10回は言ったな!!
それくらい、素敵

順子のHeart、ガッツリつかまれました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺポッ   !

THE KAWABUN NAGOYA_e0157915_22462048.jpg
 中庭には竹がはえてて、池まであります。
タイマツの火がなんともいえない素敵なムードを漂わせてくれてます。
素敵

お料理は、パスタとばっかり思ってたけど、前菜から始まり、デザートで終わるフルコース。
これまた、全部、美味しかった!!!!!
本当に、美味しすぎました!!
感動しまくりだったよーーーーーー♥♥(o→ܫ←o)♫    
THE KAWABUN NAGOYA_e0157915_22501589.jpg

今夜は夢のような時間を過ごさせていただきました。
本当に本当に最高のFriday Nightでしたヾ(´∀`*)ノ゛     
Wさん、素敵な夜をありがとうございました!
そして、ご馳走様でした(‐^▽^‐)

 

THE KAWABUN NAGOYA_e0157915_23122682.jpg
THE KAWABUN NAGOYA
龠 : 名古屋市中区丸の内2-12-30     
〠 : 460-0002    
☎ : 052-222-0020    
㉁ : 日曜日   
@ : http://www.thekawabunnagoya.com/
by yamaguchiya-junko | 2009-07-03 18:30 | * 名古屋 *