人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯がぁぁぁーーーーー

順子の歯が・・・



歯が・・・・・・




歯がぁぁぁーーーーー_e0157915_2054169.jpg



抜けたぁぁぁぁーーーーーーーー(゚Д゚;ノ))ノ







これ読んで、「またぁ???」。って思ってる子も多いはず。

でも、実は、今回は「抜けた」ではなくって、「抜いた」が正解なんです(´∀`)


今回抜いたのは右上にあった、乳歯ちゃんなんです。
順子ちゃん、21世紀人なので、歯が2本足りなくて、はえ変わらずに残ってた歯が1本残ってたんだーー

歯医者さんに「せっかくの自分の歯だから、無理に抜かないほうがいい。」って言われ続けてきましたが、
いいかげんグラグラになってたので、歯医者さんに行ったついでに抜いてもらいました。

31年間、よく頑張ってくれました。
食いしん坊順子の歯だから、人一倍働いてくれたことでしょう。
ありがとうねぇぇ~~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♪

昔、歯が抜けると、上の歯は土に埋めて、下の歯だったら、屋根に投げませんでした??
「次に丈夫な歯がはえてきますよーーーにーーー!!」って。
我が家だけかしら??

だから、今回も土に埋めてみました。

まぁ、もう次の歯ははえてこないんですけどね(;´∀`)
by yamaguchiya-junko | 2009-06-13 13:30 | * 名古屋 *