人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂島ロール

職場の子から嬉しい差し入れでーーーーす

あの!!あの有名な『堂島ロール』

「冷蔵庫に入れといたから食べてね~~♪」と言われ、「何だろう??」と、冷蔵庫開けた瞬間、叫びましたとも!!
堂島ロールだーーーーε=ε=ε=ε=(*≧▽≦)ノ」ってね!!

堂島ロール_e0157915_1024036.jpg


             O P E N


堂島ロール_e0157915_10235224.jpg


人生2回目の堂島ロールです。
噂には聞いてたけど、本当に美味しいの!!
今回もやっぱり、1口目で、「おいしいぃ~~~♪」と感動してしまったよ!!
順子、生クリーム、そこまで得意じゃないけど、
このケーキの生クリームはハチャメチャ美味しい(*´艸`)  
こないだ、お友達の家に御呼ばれした時、買っていこうとして、仕事帰りに行ったら、すでに売り切れ。
いつも、この堂島ロールのお店‘モンシュシュ”の前を通るけど、絶対に列出来てるからね!!すごいよね!

やっと1週間おわった~~~そんな後だから、なおさらおいしい!!
はぁ~~~~嬉しい差し入れでした!
ご馳走様でした(≧∀’*)v


すっかり、ポカポカ陽気だった、この1週間、週末もお天気良さそうですね
それではみなさーーん!!良い週末を~~~~~('3`)♪     
by yamaguchiya-junko | 2009-04-10 17:30 | * 名古屋 *