人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびせんの里

温泉の帰り道、『えびせんの里』と言う、
‘えびせんべい”の大きな工場に寄り道です\(^∇^ )

えびせんの里_e0157915_1514356.jpg


めちゃくちゃ、たくさんの種類の‘えびせんべい”が売ってて、しかも、試食し放題なの!!
おまけに、コーヒーも飲み放題!!

休憩しませうヾ(´∀`*)ノ゛!!!

えびせんの里_e0157915_15142538.jpg
                 『イカのワイン焼き』 ¥525

ひろりん、おススメの1品。土日限定販売なんだってーー。行列できてた!!
順子もお土産に1つ、購入。
そして、休憩しながら1つ、つまみ食い。
出来立てほやほや。今、食べなきゃダメっしょ!!やっぱり!!!

えびせんの里_e0157915_1517665.jpg
手前から、『えびみりん揚げ』。『えびせんかりんとう』。
2つ共、甘系だったね。この『えびせんかりんとう』。大好きです(o→ܫ←o)
止まりませんでした・・・
by yamaguchiya-junko | 2009-02-01 15:00 | * Travel *